お知らせ

TOP お知らせ

10/10 一部イベント不具合&補填に関するお知らせ

2018-10-09
日頃より【スター・トレック】をご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。

現在開催中(9/28から)のイベント「高天の秋空!アセルスタン級出撃!」に関しまして、
クリンゴン側の累計チャージ特典の装備が、連邦側と異なってる箇所を確認致しました。

イベント開始後チャージをしていただいたお客様には、チャージ額に対応の装備を補填させていただきます。

補填は追加イベントの形で行われます。  

詳細に関しまして、ゲーム内のイベントにて確認できます。


クリンゴン陣営:
元のイベント画面:


追加イベント画面:
 
 
連邦陣営:
元のイベント画面:

追加イベント画面:


 
イベント開始後チャージしたお客様に、追加イベントで装備を獲得します。
 
こちらの追加イベントは、元のチャージイベントとともに10月25日23:59まで開催されます。現在ゲーム内に追加済みとなります。お手数ですが、内容のご確認をお願い致します。
 
追加イベントが表示されない場合、ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただき、再度アクセスをお願い致します。

※万が一、チャージ特典に受領できない等の問題がございましたら、サーバー、キャラクター名をご明記の上、お問合わせくださいませ。
 
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今後とも【スター・トレック】を何卒よろしくお願い致します。