お知らせ

TOP アップデート

V6.0バージョンアップ詳細

2019-02-18


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様
2月20日12ː30に新バージョン【アナタを誘う魅力の花園!】を実装致します。

新スポット【魅力の花園】がついに開園!
黄金や青晶石が拾えるスペシャルスポットで
満足いくまで魅了されてください!

バージョンアップしたドラゴンアウェイクンに、ご期待ください。

 

1.魅力の花園

開放レベル:Lv49
主な産出アイテム:黄金、青晶石
キャラレベルが条件に達し、対応のメイン任務をこなすと魅力の花園が開放されます。

領地に魅力の花園が出現!サイコロを振り、出た目に従って花園を回って行きます。止まったマスでイベントが発生します。

ルール:
1.1周する度に花園の経験値を獲得できる。花園のレベルが高いほど、産出量も高い。
2.指定マスに止まると出来事が発生する。
3.「遊ぶ」マスに止まると、他プレイヤーの花園へ行ける。
4.他のプレイヤーの金鉱に止まると、黄金をわけてもらえる。
5.他プレイヤーの花園で「真実の目」を踏むと強制送還され、花園の主人は報酬を獲得。
6.毎正時に行動力は1Pt回復(上限に達すると止まる)。


 

2.聖紋システム

開放レベル:Lv60
聖器がレベルアップするにつれて、聖紋の装着枠が徐々に開放されていきます。
聖紋は固定属性補正の他、一定レベルに達するとランダムの属性補正も持つようになります。
聖紋は聖紋の砂で強化でき、聖紋を溶錬すると、聖紋の砂が獲得できます。



 

3.竜王の居城

開放レベル:Lv60
チーム戦場-竜王の居城に鎮座する六体の竜王を倒せ!聖紋、黄金や各種アイテムが獲得できます。
竜王を1体撃破する毎に、残りの竜王にバフが掛かりますが、アイテムドロップが20%上昇します。




※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。