お知らせ

TOP アップデート

V14.0バージョンアップ詳細

2020-01-13


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様、この度V14.0アップデートを致します。

今回は仲間と遊べる新システムや、光翼の新要素などが盛り沢山です!
詳しくは下記詳細をご覧下さい!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

1.魔竜幻境

参加条件:ギルドレベルがLv3になると、ギルドメンバー全員が参加できる
開放時間:毎日20:30-21:00
イベント開始後、陣営画面にある魔竜幻境のアイコンをクリックしてイベントダンジョンに入ります。ダンジョンは全部で10階層あり、毎階に一定数のガードが存在しています。ガードを全部倒しますと、4つの転送陣が現れます。1つが次階へ進み、1つが前1階に戻り、2つが本階に止まる効果になります。
転送陣で次の階に転送されると、ランダムで以下三つの事件が発動します。
1.一つの魔法陣が出現し、入ると、ランダムで前後1~3階層へ進む/戻る効果になります
2.クイズ(正解すればボーナスを獲得できる)
3.宝箱が出現(ガード退治で獲得した鍵で開ける)
10階までクリアすると、クリア時間により順位を付けられ、TOP5のプレイヤーが所属のギルドメンバー全員にランキング報酬を獲得できます。
※入会1日未満のプレイヤーは報酬対象外とされます。
 

 

2.光翼覚醒

開放レベル:Lv68
プレイヤーがLv68に達し、任務を完遂させると、光翼覚醒が開放されます。覚醒画面には7個の覚醒玉があり、それぞれ1つのゲーム内属性に該当します。光翼覚醒石を使用して覚醒玉を育成すると、該当する属性を強化できます。
覚醒玉を育成する度に、反時計回りの順で次の覚醒玉が回されてきます。
全7個の覚醒玉を一回り指定されたレベルまで育成すると、光翼覚醒を昇格できます。昇格すると、覚醒玉の育成レベル上限を更に開放することができます。
※ランクアップの際、光翼覚醒石は消費されません。

 
 

3.光翼戦場

開放レベル:Lv68
主な報酬:光翼覚醒石
プレイヤーがLv68に達し、任務を完遂させると、光翼戦場が開放されます。
クリアすると、光翼覚醒関連の育成素材を手に入れることができます。
 

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。