お知らせ

TOP アップデート

V2.0バージョンアップ詳細

2020-01-17
日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様、この度V2.0アップデートを致します。
 
今回は新しい爵位を開放するほか、新しいシステムも実装します!更に、面白いイベントも実装しますのでぜひお遊びください!
詳細な情報は下記をご覧下さい。
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
♦新機能追加

1. 新しい爵位解放!新たなステージで大陸統一を目指しましょう!

「大公」までの爵位が解放されました!爵位の解放と共に、「負傷兵」システムと「覚醒」システムも解放されました!
さらに爵位報酬も追加!新たな戦場で天下統一しましょう!
爵位 報酬
侯爵 ダイヤ×400 募集の書(SSR)×1
公爵 星屑×400 装備箱(橙)×2
大公 ダイヤ×500 募集の書(SSR)×1
大領主 星屑×500 装備箱(橙)×3
 

2. 「負傷兵」システム開放!
爵位の解放と共に、「負傷兵」も開放されました!
交戦する度、敵の攻撃を受けて兵力が減少し、城からより多くの予備兵を生産しないといけませんが、
「負傷兵」が解放すると、戦闘で倒された兵力の一部は、「負傷兵」となり、出陣した城に戻ります!
そして新たな巻物「治療術」も追加されましたので、「治療術」を使用して「負傷兵」を治療すると「負傷兵」が予備兵になり戦力として復帰します!
これでいちいち徴兵術や予備兵が増えるまで待つ必要はなくなります!


3. 「覚醒」機能開放!SSR英霊が覚醒できます!
「侯爵」になるとSSR英霊の「覚醒」機能が使用できるようになります!
覚醒により、SSR英霊の新たなボイスが解放される他、新たなステータスも増加します。
さらに、一部の英霊には、覚醒スキルが解放されます!

 

4. 週末イベント:神々の戦実装!SSR英霊ギルガメッシュ入手の大チャンス!

期間:毎週土曜日12:00-17:00に開催
報酬:星屑、ダイヤと金貨がたくさんもらえる!新SSR英霊「ギルガメッシュ」の破片もゲット!
ルール:
1.「神々の戦」は騎士長と騎士長以上の爵位を持つプレイヤーのみ参加できます。そして局中は参加できず、休憩室にのみこのイベントに参加することができます。
2.「神々の戦」に参戦すると、プレイヤーはランダムに2つの勢力に分けられます。王城に最も多くのダメージを与えた勢力は勝利し、豪華な報酬が与えられます!敗北したとしても一定数の報酬が貰えます!(ギルガメッシュの破片と星屑)
3.城を初めて占領すると初占領報酬としてダイヤ×5、星屑×5が貰えます。
4.プレイヤーは敵王城に与えたダメージによって順位付けされ、戦闘終了後で順位報酬を配布されます。
5.戦闘終了後、占領した城の数によって、報酬を獲得できます(城1つに当たり:ダイヤ×20、金貨×10000が貰えます)。
6.補正効果を持つ特殊城を占領すると、同じ勢力の全プレイヤーにも補正効果がかかります。
7.神々の戦の任務を完成するとギルガメッシュの破片と星屑が貰えます。

♦新英霊実装!
新SSR英霊実装!その名はギルガメッシュ!
ギルガメシュは、古代メソポタミア、シュメール初期王朝時代の伝説的な王!記録が残る中では人類最古の英雄譚の一つとされる『ギルガメッシュ叙事詩』の主人公! 
遠征に向かった際は黄金の短剣や巨漢並みの重さを持つ大斧、更に巨大な弓を携えつつ黄金の鎧で身を固めたりとかなりの剛腕!武器の扱いぶりが並びないだけでなく、掴み合いや殴り合いのような己の拳で戦う武勇に優れた戦士としても知られている伝説の王!
そのスキル「王の財産」は敵全体に強烈な物理ダメージを与え、さらに味方全体の物攻・魔攻を2ターンの間20%増加させる効果を与える!
「神々の戦」でこの最古の英雄を手に入れよう!