TOP アップデート

バージョン6.0「神域遠征&従者専属システム」詳細

2021-11-29

日頃より【ラスト・ラグナレク】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ラスト・ラグナレク】運営チームです。
 
このたび皆様に、より本作をお楽しみいただけるよう、アップデートをいたします。
 
今回のアップデートにクロスサーバーイベント「神域遠征」が実装!
所属サーバーのプレイヤー全員一同、力を合わせて十二神の称号を奪い取ろう!
 
さらに従者専属システムも同時開放!
 
どんどん盛り上がっていく【ラスト・ラグナレク】をどうぞお楽しみください!
 
詳しくは下記をご確認ください。
 
 

■神域遠征(クロスサーバー)


領地-遠征をクリックして確認できます。
 
【開放時間】
サーバー開放十日後の火曜、木曜、土曜の20:00-21:00。
 
【段階】

神域遠征は亡霊荒地、果てしない海、オリンポスという三つの段階に分けられます。最初の亡霊荒地が開放されなかった場合、次の段階は開放されません。
 
【参加条件】
1.全ての帝国プレイヤーは亡霊荒地の遠征に参加できます(一つのサーバーは一つの帝国となる)。
2.亡霊荒地で帝国順位トップ10に進出した帝国のプレイヤーは果てしない海の遠征に参加できます。
3.果てしない海で帝国順位トップ5に進出した帝国のプレイヤーはオリンポスに参加できます。
 
【ルール】
1.亡霊荒地:合計8つの城が存在し、各城に城主1名と守衛4名が配置されています。
2.果てしない海:合計4つの城が存在し、各城に城主1名と守衛4名が配置されています。
3.オリンポス:1つの城が存在し、城主1名と守衛4名が配置されています。
4.イベント開始後、プレイヤーは各城のボスを討伐し、他の帝国のプレイヤーとボスの帰属権を奪い合います。
5.城主と守衛を倒すと帰属報酬、止めを刺した報酬、得点を獲得できます。得点に基づき順位が付けられ、順位報酬を獲得できます。
 
【報酬詳細】
1.従者専属宝箱、名声、帝国コイン
2.十二神:オリンポスの段階が終了すると、個人順位表にトップ3に進出したプレイヤーはそれぞれ戦神、海神、死神の称号を獲得できます。また、オリンポスの順位表に一位を取れた帝国の国王は称号 神々の王 を獲得し、帝国の王后は称号 神々の妃 を獲得し、帝国元帥は称号火神を獲得します。さらに、神々の王は豊作の神、智慧の神、光明の神、狩りの神、欲望の神、芸術の神という6つの称号を他のプレイヤーに配布できます(国王所属のギルドメンバーのみ配布可能)。称号は次のオリンポス争奪戦の決算時にリセットされます。
 

■従者専属システム

1.従者が開放されると、「専属」の装備枠も同時に開放されます。
2.従者の星数が多いほど、開放される枠も多くなります。
3.装備枠にそれぞれの従者に相応しい専属装備を装着できます。
4.専属装備は最大5段まで強化できます。三つの段位が低い装備を使って一つ段位の高い装備を合成できます。
5.装着された装備は一定の段数まで達成すれば、スキルを開放し、属性補正効果を獲得できます。