TOP メンテナンス

5/11(火)メンテナンス終了のお知らせ

2021-05-11
日頃より【星間パイオニア】をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

5月11日(火)13:00を持ちましてメンテナンスが終了したことをお知らせ致します。

====================メンテナンス内容====================

・宇宙-虫族反撃実装
①陣営戦期間中に、プレイヤーが虫族巣窟のいずれかの拠点を占領すると、虫族反撃事件が発生する。
②事件が発生すると、50分間のカウントダウンが開始する。カウントダウンが終了すると、虫族は占領された拠点への攻撃を始める。
③反撃ごとに虫族は攻撃を20回くり返す。すべての攻撃を防いだ場合、また50分間のカウントダウンが開始する。

・イベント追加

・一部の問題修正

==================================================

メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

正常にゲームプレイできない場合、
ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただき、再度アクセスをお願い致します。


またメンテナンスに対し、システムメールにて補填を配布致します。

補填対象:5月11日11:00までにアカウントを作成したプレイヤー

補填内容:探査ボックス×1、金貨ボックス×1

受領期限:5月17日23:59まで

 
この度は皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

今後とも【星間パイオニア】をよろしくお願いいたします。