お知らせ

TOP ゲームガイド

クイズ大会

1.参加条件:プレイヤーがLv30に到達

 

2.説明

1)月曜日から土曜日に予選が行われます。毎日一回、任意の時間に回答に参加できます。制限時間は20分
2)予選で毎回の回答が終わったあと、評価を獲得します。6日間の予選で、B以上の評価を3つ以上取ると、本戦に進出できます。
3)時間切れになった場合は、評価と奨励を獲得できません。
4)日曜日14:00-16:00に本戦が行われます。参加資格があるプレイヤーは参加できます。
5)本戦の回答時間は30分。30分を過ぎると奨励を獲得できません。
6)本戦終了後、参加者の成績及び使用時間でランキングが作成されます。上位の参加者は、豪華奨励と称号を獲得できます。
7)毎週日曜日にパズルゲームが開放されます。全てのプレイヤーが参加可能で、完成までの使用時間に応じて奨励を入手できます。

 

3.パズルゲーム

説明
1) パズルを始める前に8秒、記憶時間があります。
2) パズル開始後、隣接するピースを交互にクリックすると、ピースが入れ替わります。
3) 全てのピースが指定の位置に収まると、パズルは完成となります。
4) 完成までの所要時間が短いほど、奨励が良くなります。

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。