お知らせ

TOP ゲームガイド

財団―商戦

金稼ぎ速度が100000金貨/秒に達すると開放されます。 財団が開放されますと、プレイヤーが商戦を起こすことが出来ます。 商戦は初級、中級、上級に分かれ、参加条件と難易度がだんだん厳しくなります。新規プレイヤーは初級商戦から挑戦することがお勧めです。商戦に勝利すると報酬として、一定数の産業(難易度により獲得数も増える)を獲得できます。失敗しても、所有する産業は無くなりません。
※※画像は開発中の物です。実際のゲーム内と異なる場合がございます。

商戦を起こす為には準備作業が必要となります。まず、株、技術、PRの3つの方面に資金を割り当てること。もし資金注入完了まで待てなければ、「即時入金」を利用しましょう。すぐに商戦を起こせます。商戦では「株資金」、「技術資金」、「PR資金」の中で、2つ以上の項目で相手に勝てれば、商戦は勝利をとなります。なので資金注入の際は、よく考えましょう。もし注入した資金が相手に勝てないと心配になったら、商戦開始前5秒以内にダイヤを消費し、資金上限を無視して「緊急注入」を行えますので、さらに勝率を上げることが可能です。
商戦を繰り返して、産業を一定数に積み重ねると、財団のレベルアップができます。財団のレベルが高ければ、資金注入の上限額が上がります。
また、商戦の他にメイン画面の長者トレジャーでも産業を獲得するチャンスがあります。

財団をレベルアップさせて、ラダーランキングの競争にも参加し、報酬の獲得やランキング上位を目指しましょう!