TOP ゲームガイド

帝国採掘場

開放条件:サービス開始から6日目に開放
産出:名声、帝国コイン
 
毎日19:00~23:00に参加することができます。
 
帝国採掘場は50のエリアで構成されています。エリア1~エリア3は聖晶採掘場であり、豊富な資源を産出できます。
 
プレイヤーは採掘場を1つ占領することができます。占領すると、5分ごとに帝国コインと点数を獲得できます。後に点数に基づき順位が決まります。
また、占領中は当該採掘場に10分間の保護期間が与えられ、ほかプレイヤーの攻撃を受け付けません。
※帝国コイン:帝国商店で買い物ができる。
 
VIP8以上のプレイヤーはギルド仲間を1名支援することができます。ただし、支援による利益はありません。
同じエリアに、同一ギルド支配下の採掘場が多いほど、収益補正が多くなります。
 
ほかプレイヤーが占領中の採掘場を奪いたいときは、その採掘場に関わる、戦力が最も高いプレイヤーを撃破する必要があります。ほかプレイヤーからの攻撃を退けた場合、戦闘終了後もHPは回復しません。
 
産出は集計時に、順位報酬の配布は00:00に行われます。
毎日00:00に全エリアの採掘場がリセットされ、順位情報とログ情報が削除されます。
 
イベント期間中、毎正時になるたび、エリア1~3に水晶採掘場が1つ出現します。水晶採掘場は占領中の黄金採掘場からランダムで現れます。水晶採掘場は1時間経過すると消えてしまいます。